[PR]




」の続きはこちら

『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』

学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話 何かの拍子に、投稿サイトSTORYS.JPさんに行きついて、読んだのが始まりで、たまたま近くの本屋で平積みされているのを見かけ、購入しようと思ったのですが、この表紙カバーの写真。ちょっと手が出ませんね。オジサンがレジに持っていくには抵抗が大きい。そこで、一緒にいた家族に買ってもらいました。ネットで購入できるってありがたいことなんだなあ、と思い...
『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』」の続きはこちら

『コツコツできない人でも短期間でスイスイ受かる! 超快速勉強法』庵谷賢一・安田史朗(著)

コツコツできない人でも短期間でスイスイ受かる! 超快速勉強法■感想■読みながら、こう、体の中に、やる気というか、資格試験に取り組んでみたい!、という気持ちが湧いてきました。タイトルに惹かれて、購入しましたが、「コツコツ」しなくてもいいんだあ、とか、「短期間」でいいんだあ、とか、「超快速」なんだあ、なんて思って、楽に勉強して合格できると思ってはいけないようです。短期間といっても3月、4月という時間をか...
『コツコツできない人でも短期間でスイスイ受かる! 超快速勉強法』庵谷賢一・安田史朗(著) 」の続きはこちら

『京大家庭教師が教える やる気が続くシンプル勉強法』益森直義 著

京大家庭教師が教える やる気が続くシンプル勉強法表紙裏カバーに、こんなふうに書いてありました。「そして、勉強ができなくて苦しんでいる子は勉強のやり方がわかっていないだけではありません。半分以上は心の問題、メンタル・マネジメントの問題なのです。」これは、手に取って、ご紹介したくなりますね。■ 目次 ■第1章 フツーの人は「やる気」の出し方をつかみなさい第2章 フツーの人は「挫折」の乗り越え方を学びなさい第3...
『京大家庭教師が教える やる気が続くシンプル勉強法』益森直義 著」の続きはこちら

Googleサーチ

blogランキング

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ 人気ブログランキングへ

ブックマーク



レビュープラス

プロフィール

makipbook

Blogger : makipbook
ようこそ!
やる気を高めるために
心を積極的にするために
読書を通して考えます
勉強中です
気づいたことを教えてください
よろしくお願いします

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

スポンサー リンク

新刊JP

スポンサードリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
fx
